RSS|archives|admin


--.--.-- --


Category:スポンサー広告 | Comment(-) | Trackback(-) | top↑ |

突然ですが。

2012.06.08 Fri
工事中だったんだけど!

どうせなら移転してしまえ。

と思いまして、ブログ移転することに決めました。→移転先


こちらではもう更新することはありませんが このまま残しておきますので

蘭悠の黒歴史を舐めまわしたい。
一緒に遊んでいたあの頃を思い出して懐かしみたい。


という方はごゆっくりご覧ください。


アングルさんの方でご指摘がありまして
以前のファイル名と同じファイル名でアップロードしている部分があり
どう考えても記事内容と画像が関係ねぇぇぇという箇所がいくつかあります。
やっちまったね!
今では修正不可能(探すの大変)なので笑って読み飛ばしてね。


それでは長い間ご訪問頂きましてありがとうございました!
移転先の方でも末永く宜しくお願いします(。・ω・。)ノ

Category:連絡網 | Comment(2) | Trackback(-) | top↑ |

週末までのまとめ

2012.06.04 Mon
私も話題に乗って実装日からファントムを作ってみました。

「まさ」じゃないよ「みやび」じゃよ

えもさんが珍しく男の子キャラを作ったんだけれど
偶然というか気が合うというかキャラが被りすぎていました。


50代からクリセへ
NPCが大きすぎてこわい。

オオキクナレヨ


60代過ぎてから微妙に飽きてきて・・・
プラティアンをサンダーボルトで狩ると効率が良いと聞き
あっさんの椋ちゃんから前日の盗っ人祭りで盗んでいたので行く事に。

(前日の盗っ人祭りのSS)
盗っ人祭


プラティアンはまだ早かったのでしばらくガンティアンで狩っていたけれど
さくさく上がって行って、やっとファントムの面白さが分かったような(

椋ちゃんのサンダーボルト

70レベにしてサブちゃんにリンクさせてひとまず終了。
4次させたい気持ちもありますが、優先順位はだいぶ後になるかなぁ。

あと
欣ちゃんのヒールと

欣ヒール


まーずくんのダークサイトが便利だった!ありがとう!

まーずずダークサイト




Category:めいぽ | Comment(2) | Trackback(-) | top↑ |

安定の緊急メンテらしいので

2012.05.30 Wed
ファントムを作って2分ぐらい動かしたら緊急メンテになりました。

終わったかどうか知らないけど更新してみちゃう。


ちょっとだけテンプレをいじってみました。
もうちょっとやりたいことがあるんだけど調べながらやっていて
頭がトラブったので今日は終了。
タグって難しいいいいい!!でも完成すると達成感があって楽しい。



ヘネシスでとばすさんとエンカウント

「R」は「らんこ」のRじゃないんだって!



Rさんの髪は実はヅラだったもよう((;゚Д゚)オレシラナイ

疑惑の赤光り



そしてこの後BGに連れて行ってもらえることになったの。
BGAとBGBがあっという間に倒されてSSを撮る暇はなかった・・・

大親分は昔と同じつもりでいたら速攻でお墓になったよ♪

初のお墓は大親分

仕様変更になっていたとは全然知らなかったゼ・・・!
しかしそれでもかなり美味しかったです!ご馳走様でした(;゚;ж;゚; )




Category:めいぽ | Comment(3) | Trackback(-) | top↑ |

ダイソンのいろいろ

2012.05.28 Mon
編集が面倒だったのと、自分だけに名前モザイクなのが気に入らなくて
今回からそのままにします。
ついでに自称メインです(レベル的な意味で

おハローにしようと思ったが既に取られてしまっていたので偽者(とは言わないで。)
名前の由来はFF8をやっていた人なら分かります。
一応レジスタンスということで、、、です。



昼間から行われた奥様会議

ヒソヒソ( ゚o゚)ヤダァ(゚o゚ )ネェ、キイタ?( ゚o゚)オクサン(゚o゚ )アラヤダワァ

どういうことか分かるかい?

























こういうことです。どうもすいません。

黒く光るアレ


このままログアウト時にもらったヘネのランダムをしに行きました。

【Before】

ビフォオオオ


【After】

アフタァァァァッー
さっぱりわからん。

アフターの髪型は以降の記事のどこかに載っていると思います。





Category:めいぽ | Comment(0) | Trackback(-) | top↑ |

懐かしい友達にお会いして

2012.05.14 Mon
SSが貯まって来たので処理しきれなくなる前に更新。
スキルは向上しておりません。


懐かしい いりあさん
顔2だったはずになのにどうしたんだろう。

いりあ


ログアウト時にランダム券もらったので整形に行ってみたよ。

ヘネの整形


マジでヘッポコだったよ。

整形後のいりあ



メインで遊んでいる子は相変わらずクエスト系で上げています。
モンスターパークに出向いてみた。

モンスターパーク

割と適当にクエストを消化しているだけで どんどんレベルが上がるんですね。
きっとサクチケ所持で狩りまくってたら今頃120を超えていたに違いない。



前回の記事でキャラを色々作ったと書きましたが、その中にデーモンちゃんがいます。
お友達のメルセちゃんと私のデーモンちゃんが50を過ぎた時に
「ちょっくらバルログさんのイージー行ってみよか」と言うノリで行って来ました。

バルログさんのイージー

私のデーモンちゃんの装備は裸同然で。(ちゃっかり英雄のグラディウスは所持しとる)
しかもだいぶ前(実装された頃)に行ったきりで攻略忘れちゃってて・・・
もちろん確認しないで特攻だよ( ・´ー・`)


そしてお約束の。
デーモンちゃん人相悪くてふつくしい。

お約束の反射にまんまと引っかかった


3度目の正直で倒せました。
残り数センチのところでソロになってしまったのが残念。

イージーさん討伐成功の図




Category:めいぽ | Comment(2) | Trackback(-) | top↑ |

