RSS|archives|admin


--.--.-- --


Category:スポンサー広告 | Comment(-) | Trackback(-) | top↑ |

PC死亡(第2回水曜ホンテ)

2008.05.01 Thu
というタイトルのわりに、朝まで釣り放置してたらんゆうです(´・ω・`)

昨日は1日PCのご機嫌が悪かったんです。゚(゚´Д`゚)゚。
たまに本体部分から怪奇音が出てました。
ウィィィィ---ゴォォォォォピギャァァァァみたいな・・・・orz
狩りに関しては何も問題はないのですが
ボス戦関係ではちょっと限界が来てるのかな~と思えました。

不安な気持ちになりながら水曜のホンテです。

042805.jpg

今回はらんゆう初の近距離PT!(&囮PT)
いつもとは勝手が違うと思ったから、また今週も緊張^^

終わった後に聞いたことなのですが、先週の土曜ホンテで
らんゆうがラグに気を取られて真っ先に死にました。
それで、考慮して聖2名のPTに入れてくれたみたいです><



Theme:メイプルストーリーかりん | Genre:オンラインゲーム |
Category:めいぽ | Comment(0) | Trackback(-) | top↑ |

