RSS|archives|admin


--.--.-- --


Category:スポンサー広告 | Comment(-) | Trackback(-) | top↑ |

土曜は睡魔との闘い

2008.06.02 Mon
土曜に日付が変わって、狩場が空きそうな時間帯を見計らい
いつもどおり峰に篭って狩りしていました。
早朝組のいつものお友達と、チャットしながら狩るのが楽しい♪
と思ってしまう今日この頃ですヽ(●´ω`)ノ

この日はあっちゃんがソロビサスに挑戦していました。
同じ魔として、ソロしたくなるのはすごく良く分かるんですよね~!!
そして長時間の末、見事撃破されました。ォメデ((o(*ゝд・*)o))㌧㌧♪
自分のことのように嬉しくてつい叫んじゃったわ///
053101.jpg
田所さん(あっちゃんのイフリート名)に助けられたっていうからつい・・・


そしてこの後は、ねこちゃんと朝まで骨狩りしました。
2人でジェネ狩りすると、時給44mを超えます((((;゚Д゚)))ガクガクブルブル
私は@150mちょぃでUPだったので
当初のUP予定は日曜だったんですけど、軽くクリア・・・
053102.jpg

らんゆうUPと同時に雑談して解散しました♪
お付き合い((ヾ(。・ω・)ノ☆゚+.ァリガトゥ
そして、さあ寝るか~~と思ったら目が冴えてしまって
気付いたらホンテまで@3時間。
これで寝たら寝坊決定なので、我慢しましたよ・・・・


Theme:メイプルストーリーかりん | Genre:オンラインゲーム |
Category:めいぽ | Comment(4) | Trackback(0) | top↑ |

