RSS|archives|admin


--.--.-- --


Category:スポンサー広告 | Comment(-) | Trackback(-) | top↑ |

d(●´∀`●)b・゚・☆★ぁけまUてぉめでとぅ★☆・゚・d(○´∀`○)b

2009.01.01 Thu
夜にヘベレケでログインしました(・ε・)
大晦日のメイポは毎年こんな感じですよね…
ちなみに今もまだ飲んでます(ぁ

1番困難なことはチャットですね!
だってキーボード打てなくなるんだもん(o´Д⊂)

INしたものの ボーっとしていたら
しろたろーの主催で年明け(というか年越し?)本体に逝くことに!!
らんこは聖でしたけど 皆さんには聖はいないと思って頂きました(
だってキケンすぎるもの!!!

召還してカウントダウンで一斉にw

010101.jpg

あけましておめでとうございます*:.。☆..。.(´∀`人)




Theme:メイプルストーリーかりん | Genre:オンラインゲーム |
Category:めいぽ | Comment(2) | Trackback(-) | top↑ |

