RSS|archives|admin


--.--.-- --


Category:スポンサー広告 | Comment(-) | Trackback(-) | top↑ |

美術館なんぞ行ってきました

2009.09.06 Sun
たまにはリアのことでも…

昨日は実家へ遊びに行っていました。
妹から メアリー・ブレア展 に誘われて、近所の東京都現代美術館へ。
チャリで3分ぐらいのところにあるんです。

メアリー・ブレアさんはディズニー・スタジオで
シンデレラ、ふしぎの国のアリス、ピーター・パンなどの
カラースタイリストを担当されていた方です。
他には、ディズニーランドのイッツ・ア・スモールワールドのデザインや
絵本、広告ポスターなども手掛けていまして
そういったコンセプトアートが多数展示されていました。


記念撮影できる場所があったので撮って来ました。

Lemonade Girl
レモネード・ガール

Alice in Wonderland
ふしぎの国のアリス(コンセプトアート)

it's a small world
イッツ・ア・スモールワールド(コンセプトアート)


イラストが可愛らしく、色彩も独特でとても綺麗で
じっくり3時間も居座っていました(´・ω・`)




Category:未分類 | Comment(2) | Trackback(-) | top↑ |

