RSS|archives|admin


--.--.-- --


Category:スポンサー広告 | Comment(-) | Trackback(-) | top↑ |

近状報告

2009.10.10 Sat
ヽ(・ω・=・ω・)ノ ドウモドウモ
めっきり更新も途絶えてしまい、一瞬でも訪問された方には
申し訳なく思っています><

更新したくてもね…INしていないものでネタがないのです;;

何もないついでに 近状報告(っていう程のことじゃないが)します!
今、確実にINしているのは
土曜ホンテの16:00~18:00ぐらいまでですねぇ
最近は聖不足により聖での出動が多いので
ほぼROMっていてチャットさえないと思いますが。。。
それ以外はINしてませんな(´・ω・`) (サブとかもやってないよ。
今クリスタルでMH30ゲットできるチャンスですが、やる気もなし。
去年はバサク30に燃えてたのになぁ~
INしていない理由は、飽きたのと前からお友達に言っていたことが理由です。
だから自分だけでは進んでINする気にはならないと思います。
でも、人が嫌いになった訳ではないので
お友達とお話したりしたいな~という気持ちはすごくあります!
だから暇していたらいつでも呼び出して下さい。
リアでも深夜組してますからw

゙;`;:゙;`(;゚;ж;゚; )ブッブタゴリラして欲しい時でも
日曜ホンテの話相手でも
なんでもイイヨ。

では~(・ω・)ノシ



Theme:メイプルストーリーかりん | Genre:オンラインゲーム |
Category:めいぽ | Comment(2) | Trackback(-) | top↑ |

