RSS|archives|admin


--.--.-- --


Category:スポンサー広告 | Comment(-) | Trackback(-) | top↑ |

バサクはお断り

2009.12.06 Sun
聖でINした時に、らぶこ先生からバルログ討伐のお誘いがあって
参加させてもらいました~♪
しかも某えくさんからwwでとのご要望がございまして・・・・・
でっかい頭の人で行きました。。。

実装してからそんなに経ってないと思うんだけどな。
まゆで連戦やっていたのに 全てを忘れた私です。っ[老化現象]

wwさんでバルログ

もうあれだ。
wwさんはヤンキー仕様に決定です。ネタ担当^^


終わったあとは、えく性魔さんの200Lvの立会いして来ました!
たぶん3体目?ですよね・・・?

えく性魔さん200Lv

瞬間が綺麗に撮れてると思うんだけど~
ジェネのダメがアッーーー!
なにはともあれ、200Lv達成(●ゝ∀')b・。+゚ォメデトォ。・゜.。☆


wwさんで釣り放置すると後ろの2人は空気ですな(´・ω・`)

でかい頭の釣り



お・ま・け


みくしーではUP済みでしゅが

あたい「なにあの建物!?!?」
だりん「地デジ塔だろーあふぉぉ」
あたい「mjk!初めて知った・・・」

っていうお家の玄関から見える地デジ塔です。(建設中

地デジ塔


Theme:メイプルストーリーかりん | Genre:オンラインゲーム |
Category:めいぽ | Comment(4) | Trackback(-) | top↑ |

