RSS|archives|admin


--.--.-- --


Category:スポンサー広告 | Comment(-) | Trackback(-) | top↑ |

ヽ(*´∀`)ノ>ヽ(´∀`*)ノ

2010.01.04 Mon
明けましておめでとうございます!(出遅れたー

_| ̄|○ ゚+。:.゚今年もよろしく゚.:。+゚ ○| ̄| _


更新やばいですが、閉鎖も考えてますが、もうちょい頑張ろう・・・

大晦日から元旦に掛けて恒例の酔っ払いでした。
元旦は七福神参りなので、酔っ払いのまま寝てしまうと昼起床になりそうで
CDTV観ながら寝ませんでした!
えぐざいるの司会で面白かったですね^^
あwwwつwwwwしwwwwwはwwwたwwwwらwwwけwwww
(結果:もえた)
それから、自宅から初日の出を拝んで七福神参りに出発しました。
おみくじは小吉というネタにならない結果です。
初詣にわんこがいっぱいいて絡んで来ましたo┤*´3`*├oゥフゥフ(酔っ払いなので。
その後は実家で飲み直し、花札大会のはずが爆睡し・・・・・
起きたら家族全員死亡。wiiのマリオやってねえええ
お弁当箱持参でおせちと焼酎盗んで帰りました^^

2日はだーりんの実家に行きました。
昨日の盗んだ焼酎持参で、おとうさんのお酒のお相手しました。
グッピーがもの凄い増殖していて水槽も増えていました。
お酒を飲みながらグッピー飼育について語りまくり
帰り際にちびっこ大量譲渡されました(´・ω・`)
MIXなので、選別しながら改良して遊んでみようかと思います。
またアクアリスト復帰ですね。どうもどうも。


こんな感じで2日間は忙しく過ぎて行きました。
おわり。



Category:未分類 | Comment(0) | Trackback(-) | top↑ |

