RSS|archives|admin


--.--.-- --


Category:スポンサー広告 | Comment(-) | Trackback(-) | top↑ |

本当にすまないとry

2010.03.02 Tue
初の広告出現イヤダワァ*・゜゚・*:.。..。.:*・゜(n‘Д‘)η゚・*:.。. .。.:*・゜゚・* !!!


気が付けばメイポも2ヶ月ぐらいINしてないみたいDEATH。
某友と椅子のことでINしようとしてたけど約束だけに終わったしw
だめだこりゃ。。。

最近はずっと不規則な生活でした。オリンピック病です。
とりあえずLIVEで観ることにかけていたので
時間を合わせて睡眠とったり、観終わってから寝たりとめちゃくちゃ。
フィギュアは特に心臓に悪かったです。
日本人選手に限らず、こけたら心臓が止まるかと。
ウィンタースポーツ大好きなので本当に楽しませてもらいました。
どの競技でも終始泣いてたぼく。感動をありがとう!


話が変わりまして、「キングダムハーツ Birth by Sleep」おおまかに完了。
あとは特定のイベでラストエピソードをクリアさせるだけ。
ボス戦なんですが・・・セフィロスみたいな強さだったら――
慌て節のわたくしには一生倒せないかと思います。
(ラスボス弱すぎな気がしたので怪しいと推測)


Category:未分類 | Comment(6) | Trackback(-) | top↑ |

