RSS|archives|admin

スポンサーサイト

--.--.-- --


Category:スポンサー広告 | Comment(-) | Trackback(-) | top↑ |

懐かしい友達にお会いして

2012.05.14 Mon
SSが貯まって来たので処理しきれなくなる前に更新。
スキルは向上しておりません。


懐かしい いりあさん
顔2だったはずになのにどうしたんだろう。

いりあ


ログアウト時にランダム券もらったので整形に行ってみたよ。

ヘネの整形


マジでヘッポコだったよ。

整形後のいりあ



メインで遊んでいる子は相変わらずクエスト系で上げています。
モンスターパークに出向いてみた。

モンスターパーク

割と適当にクエストを消化しているだけで どんどんレベルが上がるんですね。
きっとサクチケ所持で狩りまくってたら今頃120を超えていたに違いない。



前回の記事でキャラを色々作ったと書きましたが、その中にデーモンちゃんがいます。
お友達のメルセちゃんと私のデーモンちゃんが50を過ぎた時に
「ちょっくらバルログさんのイージー行ってみよか」と言うノリで行って来ました。

バルログさんのイージー

私のデーモンちゃんの装備は裸同然で。(ちゃっかり英雄のグラディウスは所持しとる)
しかもだいぶ前(実装された頃)に行ったきりで攻略忘れちゃってて・・・
もちろん確認しないで特攻だよ( ・´ー・`)


そしてお約束の。
デーモンちゃん人相悪くてふつくしい。

お約束の反射にまんまと引っかかった


3度目の正直で倒せました。
残り数センチのところでソロになってしまったのが残念。

イージーさん討伐成功の図




週末にあっさんがログインしていたので遊んでもらいました!

主にグルクエに行ってついでにカード回収しようずの回。
ヒゲの姉妹であっさんをお出迎えしました。

グルクエで集合


そこへ な、なんと!キリンさん登場!!
もちろん偶然にです。11チャンネラーって素晴らしいわね。

キリンさんとお会いした


そしてキリンさんもご一緒して下さることになり、グルクエ祭りが始まりました。
私はあまりグルクエ経験がないので
とても懐かしかったり、覚えていなかったり色々でした。

モーメガバン


「アイスナイトの呪い」は皆さん初見だったようでwktk

アイスナイトの呪い


開始したらアイスマンがくっついて来たんでびびったww
内容は護衛クエストみたいな感じですね。

それはそうと・・・

途中立ち止まって何か言うのがいちいち吹きましたww
片言だったりする時があって日本語でおk

日本語でおk


最後にバルログさんへ。
あっさんのお墓を久しぶりに見ちゃったぺろぺろ記念。

あっさんぺろぺろ

次回も皆さんで色々遊びましょうとお約束して解散しました!
楽しかったですね!!




こんな公開処刑は嫌だ。


I'm Back!!!!!!!!!!!!!

余計なエフェクト付けやがって。。。
Category:めいぽ | Comment(2) | Trackback(-) | top↑ |
<<ダイソンのいろいろ | HOME | ログインしてたり>>

あっさん

いりあさんどんどんキャラが変ってきてるのよね。
地味に目元にほくろ付きなのがポイントです(´∵`)
また遊びましょう!いつでも待ち構えているからね♪
ARmFqgzw | らんこ | URL | 2012.05.18(Fri) 12:43:31 | [EDIT] | top↑ |

いりあさんクール&ビューティーになったのう。個人的にはアリ。
ほんとたのしかった!!またやろう♪

I'm Backwww
mQop/nM. | あっさん | URL | 2012.05.15(Tue) 10:56:23 | [EDIT] | top↑ |

name
title
mail
url

[     ]

