RSS|archives|admin

スポンサーサイト

--.--.-- --


Category:スポンサー広告 | Comment(-) | Trackback(-) | top↑ |

ダイソンのいろいろ

2012.05.28 Mon
編集が面倒だったのと、自分だけに名前モザイクなのが気に入らなくて
今回からそのままにします。
ついでに自称メインです(レベル的な意味で

おハローにしようと思ったが既に取られてしまっていたので偽者(とは言わないで。)
名前の由来はFF8をやっていた人なら分かります。
一応レジスタンスということで、、、です。



昼間から行われた奥様会議

ヒソヒソ( ゚o゚)ヤダァ(゚o゚ )ネェ、キイタ?( ゚o゚)オクサン(゚o゚ )アラヤダワァ

どういうことか分かるかい?

























こういうことです。どうもすいません。

黒く光るアレ


このままログアウト時にもらったヘネのランダムをしに行きました。

【Before】

ビフォオオオ


【After】

アフタァァァァッー
さっぱりわからん。

アフターの髪型は以降の記事のどこかに載っていると思います。





ばったりお会いしてからというもの、キリンさんには凄くお世話になっています。
色々と変りすぎて右往左往しているのでいつも質問攻めにしているかも・・・
あっさんにもいつも調べてもらったりして、とても頼りにしております!

週末は深夜になるとグルクエ時間になりつつあります。
これはキリンさんからスーシーのかぶりものを戴いたときのもの。

しーすー



こちらは私が「エピネアさんのリング欲しいなァ(チラッチラッ」と言って連れて行ってもらったときの。
エピネアさんのスキルにはグルグル系が多いのね!(=ダイソン)

えぴねあさん


倒し終わってもしばらくグルグルしていましたね。

ばとるめいじーずgrgr



キリンさんとえもさんという名の某しのさんと私でジャクムに行ってきた図。
私弱すぎワロタwwwwとSSを見て何度も思いました(´・ω・`)
装備は倉庫にあるものを着ているだけで、揃えるまでまだまだ時間が掛かりそう。
ゆっくりでいいよね。

幹部Aさん主催jkm



らんこさんの洗っていないフローラルとは真逆な香りのする頭巾に付いた洗剤miss潜在

らんこのずきん

なっなんだこれは・・・・
しかし狩りを初めて数秒でわかったのです。

ドM装備

ただのドMなネタ装備になりました。本当にry
あっさんには喜んでもらえたようで何より!(自分も実は面白がっている)

某しのさん「らんこさんらしいよ( ・´ー・`) 」




ジェーンさんのクエはなかなか良いよ。

じぇーん

詳細はこちらで見てください。
ドレイクの血と古木の樹液が面倒だけど、アリアントのクエでもらえたはず。
月の石はマスターモンスターからたまにドロップするので問題ないはず。

最終報酬が攻撃の書(手袋)60%or10%のランダムボックスなのですが
3回やって今のところ全て60%が出ています。なのでオススメしておきます。



【以下 記念のSSをペタリ】


2人でラブラブぴよぴよ記念

らぶらぶぴよぴよ



2年ぶりぐらいの楓城忍耐突破記念(コツを忘れてえもさんの助っ人付き)

楓城忍耐突破


えもさんにお祝いしてもらっちゃった☆記念。

のむっしょ!!って流行ってるの?



4次したのでキリンさんとダブルダイソン記念

Wダイソン



キャノンちゃんが3次をしたのでドリルでアッー記念

アッー!     チャン



レベル厨作成記念

レベル厨



少しはSS上手くなってきたかな・・・?

それでは今回はこの辺で(。・ω・。)ノ
Category:めいぽ | Comment(0) | Trackback(-) | top↑ |
<<安定の緊急メンテらしいので | HOME | 懐かしい友達にお会いして>>
name
title
mail
url

[     ]

