RSS|archives|admin

スポンサーサイト

--.--.-- --


Category:スポンサー広告 | Comment(-) | Trackback(-) | top↑ |

安定の緊急メンテらしいので

2012.05.30 Wed
ファントムを作って2分ぐらい動かしたら緊急メンテになりました。

終わったかどうか知らないけど更新してみちゃう。


ちょっとだけテンプレをいじってみました。
もうちょっとやりたいことがあるんだけど調べながらやっていて
頭がトラブったので今日は終了。
タグって難しいいいいい!!でも完成すると達成感があって楽しい。



ヘネシスでとばすさんとエンカウント

「R」は「らんこ」のRじゃないんだって!



Rさんの髪は実はヅラだったもよう((;゚Д゚)オレシラナイ

疑惑の赤光り



そしてこの後BGに連れて行ってもらえることになったの。
BGAとBGBがあっという間に倒されてSSを撮る暇はなかった・・・

大親分は昔と同じつもりでいたら速攻でお墓になったよ♪

初のお墓は大親分

仕様変更になっていたとは全然知らなかったゼ・・・!
しかしそれでもかなり美味しかったです!ご馳走様でした(;゚;ж;゚; )




深夜の恒例になりつつある幹部A先生主催のjkm

幹部A先生主催jkm



キリンさんに教えてもらったんだけど、腕の時に本体の真ん中に行って
右向きにブローすると前2本と後ろ1本に攻撃が出来るらしい(たぶんあってる)

バトメさんは真ん中へ


この後はえもさんがまーずに代わって3人でビサスに行って来ました。
みなぎるキリンさんが1分で倒してしまったのでSSがありません!

そしてまーずくんは改変された投げのスキルに興奮してしまい1人バイ欣へ

新スキルの何か


私はこれからそのスキルを「ブログのテンプレ」と呼ぶことにした。(特にタイトルのところ)

ブログのテンプレ




~おまけ~

メンテの暇な時間を使ってgifアニメを初めて作ってみた。


wwさんとまゆ

ww&まゆ



あっさんの椋ちゃん(帽子だけ発見できなかった)

椋ちゃん


まーずくん

まーず

2人のブログをチラチラ見ながら勝手に作りました|ω・)
間違っている所があったらごめんね。



Category:めいぽ | Comment(3) | Trackback(-) | top↑ |
<<週末までのまとめ | HOME | ダイソンのいろいろ>>

コメ返ですのよ

( ・´ー・`)アッチャン
ワタクシもアングルさん1日1057回(勝った)覗いてるのよぉぉぉ!
ダイソンは自分で操作していても笑ってしまうわ!
gifアニメはもっと色々作れるようになりたい。
またメイプルでボスでもいやらしいチャットでも遊んでください!!


( ・´ー・`)キンチャン
確かにこれは君がまだ高校生の頃のアバですね!
まーずちゃんに出会って間もない時かな?
いつ頃メインで活動していたか追って見ていたら目に止まってしまったの。
オトナになったね!リア充め
ARmFqgzw | らんこ | URL | 2012.06.04(Mon) 03:37:32 | [EDIT] | top↑ |

no subject

厨二まーずですね、わかります
恥ずかしいwこれははずかしいwww特に眼帯きえてなくなりたい

でもうれしいです、ありがとう
sSHoJftA | 欣 | URL | 2012.06.03(Sun) 00:39:22 | [EDIT] | top↑ |

おおおおおお

更新キテルワァ*・゚゚・*:.。..。.:*・゚(n‘∀‘)η゚・*:.。. .。.:*・゚゚・*!!!!!
1日1056回(※比喩表現)覗いてた甲斐があった。
ダブルダイソンで激しく吹いたのとgifアニメにも感動!!!
GQEklplQ | あっちゃん | URL | 2012.05.31(Thu) 21:19:24 | [EDIT] | top↑ |

name
title
mail
url

[     ]

