RSS|archives|admin

スポンサーサイト

--.--.-- --


Category:スポンサー広告 | Comment(-) | Trackback(-) | top↑ |

週末までのまとめ

2012.06.04 Mon
私も話題に乗って実装日からファントムを作ってみました。

「まさ」じゃないよ「みやび」じゃよ

えもさんが珍しく男の子キャラを作ったんだけれど
偶然というか気が合うというかキャラが被りすぎていました。


50代からクリセへ
NPCが大きすぎてこわい。

オオキクナレヨ


60代過ぎてから微妙に飽きてきて・・・
プラティアンをサンダーボルトで狩ると効率が良いと聞き
あっさんの椋ちゃんから前日の盗っ人祭りで盗んでいたので行く事に。

(前日の盗っ人祭りのSS)
盗っ人祭


プラティアンはまだ早かったのでしばらくガンティアンで狩っていたけれど
さくさく上がって行って、やっとファントムの面白さが分かったような(

椋ちゃんのサンダーボルト

70レベにしてサブちゃんにリンクさせてひとまず終了。
4次させたい気持ちもありますが、優先順位はだいぶ後になるかなぁ。

あと
欣ちゃんのヒールと

欣ヒール


まーずくんのダークサイトが便利だった!ありがとう!

まーずずダークサイト




MBろぐ

ブロー30ついたった

ブロー30が光りました。
成功のログがエフェクトより先にフライングしてしまって
ドキドキ感などなかったです( ´・ω・`)
(光った瞬間のSSもフライングしています)


「サブちゃんでカード取りたいナァ(チラッチラッ」
グルクエに連れて行ってもらっちゃった!

ぐるくえ


こちらはカードが出ませんが
アイスマンのファンが約2名いたので行って来た!!

ファンはもちろん、えもさんとわたし



ジャクムさんが消えちゃった記念

そして鯖落ちしたのである


クリムゾンウッドで迷子になってしまったところにやって来た救世主様

このログですでにフラグが立ってしまってますね


速攻でお墓になっちゃったよ!懐かしいな。
確か実装された直後に行った時、10%ほど削られて萎えた覚えがあります。

お懐かしい


この後のクエもお手伝いしてもらっちゃって
そのままグルボスにも連れて行ってもらって!
レベルアップ!

レベルUP


---------------------------------------------------------------


いやらしい系

だいたいあってる
この元ネタ画像ってだいぶ昔よね





~おまけ~


キリンさんが興味津々だったので昨年までやっていたFF14のSSを。
※18禁です。良い子は見ないでね♪




メインは種族がミコッテ
相棒のチョコボはしらすちゃん

RanとShirasu



サブの種族はララフェル
主に採集キャラとして活動していました

くろごま


イベントごとにネタ装備が多く 昨年のクリスマスにはトナカイスーツ

トナカイスーツ


運営さんの趣味なのか せくしー装備も多い(

盛ってますな


こっちは夏のイベントでもらった水着 無駄に5種類もあった・・・
しかも5種類の水着をゲットするたびに壁紙を作ることが出来ました。

防御力は下着と変らない


戦闘ジョブは呪術以外はカンストしてあります(呪術苦手だったー

これは剣術(盾)


エモが豊富で20種類ぐらいあったかな。
一覧から探すのが大変でマクロに入れても探すのが大変(

雪玉投げのエモ


orz

がっくり


FF14は今年に入って課金を開始したのでやめてしまいました。
課金を始めたのにコンテンツ不足のままというのが納得いかなかったです。
無料期間はそれなりに楽しんでいましたがw
まだ興味が無くなったわけではないのでもっと充実したら戻るかもしれません。


Category:めいぽ | Comment(2) | Trackback(-) | top↑ |
<<突然ですが。 | HOME | 安定の緊急メンテらしいので>>

キリン様

喜んで頂けたようで何よりですわぁ(*´ω`*)
ARmFqgzw | らんこ | URL | 2012.06.08(Fri) 06:23:42 | [EDIT] | top↑ |

no subject

色々といやらしい!
- | キリン | URL | 2012.06.08(Fri) 03:54:48 | [EDIT] | top↑ |

name
title
mail
url

[     ]

