RSS|archives|admin


--.--.-- --


Category:スポンサー広告 | Comment(-) | Trackback(-) | top↑ |

ログインしてたり

2012.05.09 Wed
お久しぶりです。お久しぶりどころか生きてます。


某あっさんがログインされているようで じゃあ私も私もと
最近コソコソするようになりました。


まったく・・・・わけわからん


サイトをチラチラ見つつプレイしています。新鮮です。楽しんでいます。
一気に色んなキャラを作ってしまっただ。



おっさん適当すぎ
普段着ですがなにか?



某友人も釣られてログインするようになり、一緒に遊んでもらっています。
相変わらずのネカマっぷりでよろしい(;゚;ж;゚;)カワイイナ-

俺ネカマ大好き♪



今のところメインで育てているキャラなんですが
普通の狩りはしないでクエのみで上げています。もちろんサクチケはいらない。
サクなしでギブアップするまで頑張る。

夜行さんちわーす
夜行さんはいろいろと思い出の狩場だったりする・・・



何だかSSを撮る習慣もなくなっちゃって全然なかったですね。
一応数日前からログインしているもので更新してみました。

前回のメイプルの記事が昨年の7月だから、もう1年近くログインしていませんでした。
あの時もチャットで盛り上がったのと、ビシャスにサラっといっただけで
状況の変化などは(マップの違いは感じたけれど)確認することもなくログアウト。
ほとんど2年ぶり(ぐらい?)のプレイと言っても良いほどです。

今は楽しく育成出来ているのでやる気は十分にあります。
でも今後レベルが上がるにつれ、装備のことなど色々と欲は出るはず。
そうなると現状に厳しいものがあるので詰むかもしれませんねー。
しかしやれるところまでは行ってみたい。



時間の把握が出来ていなかったけど、昨日?今日?

とびちょんが200レベになっていましたね!(*゚▽゚ノノ゙ ♥オメデ㌧♥

自分は知らないキャラで居るしお祝いどうしようかなーって悩んでたけど
この早さなら言えるッ!と思って内緒したんです。(気付かないだろうと思って...
それなのに・・・わざわざ現地まで来てくれて・・・
キィィィィィ!!ちょっと嬉しかったんですけど。
名前で気付いてくれたんだと思っていたのに最後まで不振者扱いwww
そんなとびちょんを可愛いと思いました。お終い。


もうちょっとSSスキルを戻してから更新したいと思います。



Category:めいぽ | Comment(4) | Trackback(-) | top↑ |

The Sims3 プレイ動画-1

2011.07.11 Mon

メイポに関係ない記事ですがご了承ください。


The Sims3の動画作ったよ。お試しでうpです。
頑張って字幕も入れてみた。

動画編集ほぼ初挑戦だった・・・疲れた・・・


******************


縛り等一切なく普通にプレイしています。
MODの導入なし。(何も入れてなくてもバグるので
拡張ソフトはアンビションまで。バグが不安ですが
レイトナイトとジェネレーションズに興味はあるのでいずれ買うかも。

キャプチャーにあたって初めてウィンドウモードにしたため
カメラワークが悪く、お見苦しい部分があるかもです。
ごめんなさい(;ω;)

※最初の方だけちょっと重いかもしれません。&音量が少し小さいです。


[高画質で再生]





Category:未分類 | Comment(0) | Trackback(-) | top↑ |

( ・´ー・`)

2011.07.04 Mon
っいやっふうう!!


現在もツイッターでお付き合いのあるHENTAI腐レンズと
メイプルでお会いしましょうかと言うノリになって行って来ました。
他の皆さんはたまにログインされていたようなので
さほど違和感はなかったと思うんですが、私は1年以上経ってたみたい。
(この記事で確認すると昨年の5月からメイポ記事がないから)
ものすごい忘却加減でした。

でね、PCも新調しちゃったものだから
FFのコントローラーで使い勝手が違うのと、対応できるSSソフトが限られていて
しかも設定とか色々変更しないと撮れなかったりで前日に慌てて教えてもらいました。
あっさん本当にありがとう!!


私は当日のログイン時間より少し前にINしたんですね。
設定などで諸々時間が掛かるから!
みんな新キャラになってそっちにいるのだろうと思っていたから
普通にまゆでINしたんですけど、、、なんかいた(´・ω・`)バレタ

ログインがばれた直後

緑のおじさんがあらわれた。

緑のおじさん


アシュラを取ってくれというセクハラに仕方なく....

緑のおじさんのセクハラ


脱いだ私が驚いた。

まさかの


なぜ初心者ヘアなんだ。

まさかの初心者

忘れるぐらい前にランダムにしたんだろうな。
きっと過去記事を探せばあるのでしょう(面倒だから探さない



その数分後。

相変わらずの;`;:゙;`(;゚;ж;゚; )ブッブタゴリラ

こういうネタ(CHのこととかね)は忘れずに覚えているのに
基本的なプレイ操作は全部忘れてたな。


ポータルの位置がまるで変わっていたので、あっさんを迎えに行ったら

初心者が冗談ではなくなってきた


初めましてな方になっておられました。
それから椅子は都バスさんの太っ腹プレゼントで頂戴しました!
緑のおじさん((ヾ(o゚∀゚o)ノ☆゚+.ァリガトゥ♪

初めましてあっさん


つづく。



Theme:メイプルストーリーかりん | Genre:オンラインゲーム |
Category:めいぽ | Comment(6) | Trackback(-) | top↑ |

一応、新年ですので

2011.01.08 Sat
遅ればせながら・・・



明けましておめでとうございます!!


今年も皆様にとって素敵なメイプルライフがおくれますように。

わたくしも陰ながら見守らさせて頂きます。




こちらエオルゼアも毎日楽しく過ごしています。
バージョンアップ毎に改善が施され、プレイしやすくなり益々楽しめるようになりました。
新装備やMOBも次々と追加され、装備に関してはおしゃれ出来たりネタが出来たりと
バリエーションがあり面白いです。
FF14ブログについては前記事に追加してありますので
お暇な時にでも良かったら遊びに来てください┌|*゚o゚|┘


Category:未分類 | Comment(1) | Trackback(-) | top↑ |

おしらせ

2010.10.22 Fri
本格的にこちらのブログを放置しようと思います。
すでに放置じゃね?という突っ込みもありそうね(

PCの不調でログイン出来ないのでアンインストールしてから
そのまま浦島さんになってしまったし
他所のブログを覗いていても魅力を感じなくなってしまいました。
せっかくメイプルで知り合えたお友達に会えなくなるのは
とても寂しい気分になりますがズルズルしてしまうのもどうかなと。
冷たいようですが自分なりに悩んで決断しました。
大半の友達はどこかで繋がっていたりするので
安心しているところもあるんですがw

こんな過疎いブログだけでお知らせするのも申し訳ないですが
このままこっそりひっそりとお別れしたいと思います。
私の最初のオンゲであり、良くも悪くも思い出がたくさん出来ました。
ありがとうございました!!




Category:未分類 | Comment(4) | Trackback(-) | top↑ |

